さぽろぐ

映画・TV・音楽  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2004年06月18日

ヤマハのウクレレはお嫁にいきました。

張り手!.jpg

独嫁BBS10000ヒットの記念品として、大阪のさくらさん家にとついでいきました。かわいがってね。
「手形つきで」というリクエストにお答えして、背面にわたしの張り手一発。ちょっとはみ出しちゃいましたが、これは縁起物だよ。

×   ×   ×

出演依頼いただきました。ありがとうございます。

来る6/26(土)
秩父と富岡の境の山間部にある吉田町というところにある、秩父事件ゆかりの貴布禰(きふね)神社のほたる祭りで歌います。まあ、ろまんちっくね、うふふ。

ソウルシンガーの秋山登志夫さんが1時間のショー(弾き語り)を2本やるのですが、その合間の1時間をわたしがいただけるそうなのです。

ライブは夕方の5時からで、わたしの出番は6時くらいから。ちょうどほたるが光り始める時間ですね。

嫁いわく「ほたるを驚かせない演奏をせよ」。

そりゃ無理だろ?

http://www.chichibu.ne.jp/~honky/

あなたにおススメの記事

Posted by 独酔舎 at 21:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ヤマハのウクレレはお嫁にいきました。
    コメント(0)