さぽろぐ

映画・TV・音楽  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2004年11月17日

おやじ本舗2004秋のツアー!

はがき埼玉版.jpg

いよいよ今週末からだよん!
初日11/20(土)は鴻巣市・南蛮茶屋「PAZU(羽数)」です。
ライブはもちろんですが、チャージ3000円で、飲み放題食べ放題です。

もちろん、マスターが自分の足を使ってそろえた各地の地酒を得意とする「金子屋=羽数」ですから、飲み放題だって、サワーと二級酒だけのそんじょそこらの飲み放題とは、てんで訳が違います。

なんで、是非とも電車で来てほしいです。

JR北本駅西口を出て、ひたすら線路に沿って北上してください。右手にクルマ1台やっと通れるちっこい踏み切り、左手やや奥に木造平屋のあやしい建物。

そう!それが羽数。

住宅地のなかに明かりが煌々とともって、金子屋さんという酒販店と抱き合わせになってるので、すぐわかると思います。

駅からの距離は、ほぼ1キロくらい。

ま、住宅地の中なんで、決して物騒なところではありません。

車でくる方は、

JR高崎線の東に沿ってはしる旧中仙道から入るのが近道です。

鴻巣市と北本市の境界ちかくにそびえる「サンマンション」が目印になると思います。

古びた歩道橋のたもとに掲げられた
「筋斗雲チキン」の巨大な看板。いやでも目に入ります。

この看板があるT字路を東に入って(細い路地ですが)、ちっこい踏み切りをわたればすぐ目の前です。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(音楽)の記事画像
春雨(で、楽器増える)
上尾『DON』終了
DON
丸木美術館「廃品復活展」2
丸木美術館「廃品復活展」1
The とびどうぐ
同じカテゴリー(音楽)の記事
 0泊3日、盛岡の旅。 (2017-10-30 21:05)
 春雨(で、楽器増える) (2007-03-25 21:42)
 上尾『DON』終了 (2007-02-11 00:44)
 DON (2007-02-05 21:32)
 丸木美術館「廃品復活展」2 (2007-01-23 07:31)
 丸木美術館「廃品復活展」1 (2007-01-21 21:33)
Posted by 独酔舎 at 22:52│Comments(0)音楽
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おやじ本舗2004秋のツアー!
    コメント(0)