さぽろぐ

映画・TV・音楽  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2005年01月28日

おやじステッカー

シール.jpg

こんなの作ってみました。

2004年度版「おやじステッカー」。

「秋のおやじ収穫祭」ツアーのおりに、
会場販売用のグッズのひとつとして
作成しました。

キャッチフレーズは「野望上等」。

「上等」は、よく地下道の壁なんかにスプレーで書きなぐってある、「喧嘩上等!」なんかのアレであります。
「喧嘩上等」ってのは要するに、
「おいらケンカなんかこわくないぜ、ばんばん受けて立っちゃうぜ!」ってな意味でしょ。

だからね、「野望いだいちゃうぜ、大言壮語吐いちゃうぜ、一度の人生いけるとこまでいっちゃうぜ!」ってなココロで、でてきたのが

「野望上等」。

×   ×   ×

このステッカー、1枚300円で販売しております。
サイズは10×10センチ。表面コートしてあるんで、クルマのウインドーやギターケースに貼ってもへっちゃらです。

お求めは、ライブ会場でわたしに声をかけていただくか、BBSやメール等でご注文ください。

さあみんな、ことしの合言葉は「野望上等」!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(おやじライブ)の記事画像
「おやじ本舗」2006年秋のツアー
同じカテゴリー(おやじライブ)の記事
 「おやじ本舗」2006年秋のツアー (2006-11-12 20:18)
 チャカチャカチャカ・・・ (2004-11-27 20:26)
 秋のおやじ収穫祭、無事終了しました (2004-11-25 19:47)
 花巻ライブのポスターができました (2004-06-25 17:26)
Posted by 独酔舎 at 20:41│Comments(2)おやじライブ
この記事へのコメント
実物大やん!(笑)
上等やん!(*^▽^)ノ彡☆ばんばん!
Posted by ゲスト at 2005年01月28日 23:56
ぽんぽこ号に貼ってあるステッカー、
「マタニティママが乗ってます」
だと思ったらこれだった、という話もあります。
Posted by ゲスト at 2005年01月29日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おやじステッカー
    コメント(2)