さぽろぐ

映画・TV・音楽  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2006年06月12日

イケイケ!

どく.jpg
野呂さんからライブの画像をいただいた。

「miti野呂」の演奏に煽られて1・2曲目ぶっ飛ばしたら声が枯れてあせっているところ。ハイトーンはコンディション悪くてもテンション挙がってると問題なく出ちゃうんで、むしろ低いほうがどんどん出なくなっていく。
天候不順の昨今、風邪には気をつけましょう・・・

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(音楽)の記事画像
春雨(で、楽器増える)
上尾『DON』終了
DON
丸木美術館「廃品復活展」2
丸木美術館「廃品復活展」1
The とびどうぐ
同じカテゴリー(音楽)の記事
 0泊3日、盛岡の旅。 (2017-10-30 21:05)
 春雨(で、楽器増える) (2007-03-25 21:42)
 上尾『DON』終了 (2007-02-11 00:44)
 DON (2007-02-05 21:32)
 丸木美術館「廃品復活展」2 (2007-01-23 07:31)
 丸木美術館「廃品復活展」1 (2007-01-21 21:33)
Posted by 独酔舎 at 21:26│Comments(1)音楽
この記事へのコメント
この画像、女房が撮った写真なのですが、妙な「手ブレ」が面白い味を出して
いる気がします。何も考えずにシャッターを切ったからなのでしょう。(笑)

ライブの疲れもほぼ取れたのですが、今度は二日酔い。自業自得です。ト・ホ・ホ…
Posted by ゲスト at 2006年06月13日 07:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
イケイケ!
    コメント(1)