さぽろぐ

映画・TV・音楽  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2006年08月18日

ビアガーデン

1.jpg
残暑厳しい今日この頃。
こんな看板が恋しくなるよね。
紅白のチョーチンとハワイアンミュージック。

でも、ただひとつ問題なのが、
この「屋上ビアガーデン」は

・・・・平屋だ。
2.jpg
うちの会社の隣に先週いきなり開店した「屋上ビアガーデン」。
背後に比企丘陵の雑木林を背負い、
眼下に荒川低地の稲穂の海を見下ろし
個人的には嫌いじゃないシチュエーションなんだが、
「ビアガーデン」という語感との越えがたいギャップが
早すぎる初秋の気配を加速する・・・

で?いったいナニがしたいんだっ!!

(でも、ちょっとだけ行ってみたい)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(毎日)の記事画像
土着
まぜる
ジェンダー
2007謹賀新年、そして寝言。
ぼちぼち総括・・・
お絵かきボード
同じカテゴリー(毎日)の記事
 暮れの元気なご挨拶2014 (2014-12-31 21:45)
 土着 (2007-01-27 05:22)
 まぜる (2007-01-24 07:32)
 ジェンダー (2007-01-08 23:48)
 2007謹賀新年、そして寝言。 (2007-01-03 21:43)
 一秒一秒また一秒(ゴ~~~~ン) (2006-12-31 23:58)
Posted by 独酔舎 at 21:13│Comments(3)毎日
この記事へのコメント
平屋のビヤガーデン……!
読んだ時から何やらアタマの奥で繋がりそうで繋がらなかった神経細胞がようやくフラッシュしました
そう、さくら社長が実現を目指している『おやじ本舗社屋』は、広大な平屋建てなのだった!(階段は転びやすい社長には危険すぎるため)
したがって、運動会ができるほど広い屋上に出来る(はずの!)ビヤガーデンの、
これはモデルハウスとおぼしき物件ですね(^_-)〜☆
Posted by ゲスト at 2006年08月21日 12:16
>(階段は転びやすい社長には危険すぎるため)

この頃、転んでへん…ぶ〜っ。("э")
独さん!取り敢えず、リサーチしといて。(社長命令)
Posted by ゲスト at 2006年08月21日 18:01
とりあえず、地べたの「屋上ビヤガーデン」探しときます。社屋は地下にあるの。
Posted by 独酔舎 at 2006年08月21日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ビアガーデン
    コメント(3)