さぽろぐ

映画・TV・音楽  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2006年09月13日

ライブスケジュール!

ふっふっふ さあて どいつから喰ってやろうか・・・
じゅおん.jpg

不確定なものもありますが、年末にかけての予定です!
(仕事はいつやるんだ自分!?)

×   ×   ×

2006 年 9 月 16 日 (土曜日)
横浜 六角橋「GEN(げん)」プレゼンツ
六角橋商店街闇市出張ライブ
http://www.kbnet.co.jp/rokkakubashi/
※東急東横「白楽」駅西口を出て、商店街を左に折れてちょっと坂を下りる。銭湯の看板が出ている路地を右へ入ると、左に幅2mくらいの細い細いアーケイドが続いています。
8時くらいからフリマや大道芸など、いろんなイベントをやっております。楽しいよ!・・・わたしもあちこちで歌います。

風丸・独酔舎・安田・TaCasy
http://www.geocities.jp/chagi9/web101.html

2006 年 9 月 23 日 (秋分の日)
第二の故郷?盛岡で歌います。
『中津川べりフォークジャンボリー』
わたしの出番は午後3時くらいから。
http://www.dagomba.com/index.htm

2006 年 9 月 30 日 (土曜日)
恵比寿『Dixie+』にて
19:30 カラタロー&はるち
20:20 独酔舎
21:10 モスリン
チャージ¥1000(ドリンク別)
http://blog.so-net.ne.jp/4311

2006 年 10 月 7 日 (土曜日)
国分寺「giee」
“裡なる音(もの)への咆哮”
出演:野呂善蔵 miti 独酔舎
開演:午後7時〜
チャージ:¥1000(+1ドリンク別)
http://giee.jp/

2006 年 10 月 20 日 (金曜日)
上福岡「曼陀羅」
『山本シンLIVE』!
高田渡好きには、「スキンシップブルース」
豊田勇造好きには「タイガージェット山本シン」でお馴染み
ラテンなシンさん。陽気でエッチで豪快なシンさん。
バックは勇造バンドの仲豊夫さん!やった!!
8時スタート チャージ2500円(+1ドリンク別)
わたしもちょっとだけ歌う・・・かな?
http://www5f.biglobe.ne.jp/~mandara/index.htm

2006 年 10 月 28 日 (土曜日)
上福岡「曼陀羅」
“くらっとukulele・ふらっとBlues”
ひさびさの曼陀羅マンスリー。今回は豪華三本立て!
出演:非癒し系ウクレリアン 独 酔 舎
   南部盛岡の重鎮    よしだかずを
   雪国のブルースマン  や な ぎ
スタート19:30
チャージ1500円(1ドリンク別)
http://www5f.biglobe.ne.jp/~mandara/index.htm

2006 年 11 月 4 日 (土曜日) ・5日(日曜日)
「おやじ本舗」秋のツアーat京都
やなぎ・風丸・カンチ・独酔舎・キムラ
詳細は後日!
http://www.linkclub.or.jp/~kazemaru/oyaji_honpo/oyaji/oyaji1.htm
↑これが「おやじ本舗」だ!

2006 年 11 月 25 日 (土曜日)
帰って来た『三人會』
おと・miti・独酔舎
埼玉の音楽シーンを漂流する伝説の企画(苦)
今度は熊谷のお洒落なお好み焼き屋でやります!
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=36%2F9%2F1.36&lon=139%2F23%2F42.321&layer=1&ac
詳細は後日

2006 年 12 月 23 日 (土曜日)
上福岡「曼陀羅」
『佐藤GWAN博』Live!
http://www.mmjp.or.jp/soho/gwan/index.html
OA:独酔舎 詳細後日
http://www5f.biglobe.ne.jp/~mandara/index.htm

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(音楽)の記事画像
春雨(で、楽器増える)
上尾『DON』終了
DON
丸木美術館「廃品復活展」2
丸木美術館「廃品復活展」1
The とびどうぐ
同じカテゴリー(音楽)の記事
 0泊3日、盛岡の旅。 (2017-10-30 21:05)
 春雨(で、楽器増える) (2007-03-25 21:42)
 上尾『DON』終了 (2007-02-11 00:44)
 DON (2007-02-05 21:32)
 丸木美術館「廃品復活展」2 (2007-01-23 07:31)
 丸木美術館「廃品復活展」1 (2007-01-21 21:33)
Posted by 独酔舎 at 20:25│Comments(5)音楽
この記事へのコメント
♪いっつものように、いつものように〜頭に帽子をかぶせてしまいましょ♪

ですね?
狸御殿でもたまに遊んでます。

さて、山本シンさんって上海の歌歌ってる、あのシンさんですかね?

シンさんのCDのジャケット
福岡のうちのおばの店で撮影したものなんですよ!
Posted by ゲスト at 2006年09月14日 15:12
あゆっちさん!こんにちは!

そう…あの上海の歌を歌っている人です。(^-^)
シンさんのCDのジャケットって
あの「山本シンとマネキネコユニット1980」のことですか?

*業務連絡
 独さん、おやじライブの日にち、間違ってる。(‥;)
Posted by ゲスト at 2006年09月15日 09:22
あゆっちさん、こんにちは

>あの「山本シンとマネキネコユニット1980」のことですか?

さくらさん、ちゃうちゃう!
'99に出たCDのことだと思います

>福岡のうちのおばの店で撮影したものなんですよ!

ってことは、今や幻のCD『Shin I』の中で、シンさんと一緒に写ってらっしゃる綺麗なママさんがおばさまなのですね?!
シンさん、ムチャクチャ嬉しそうな顔をしてます・・正直者〜♪(笑)
Posted by ゲスト at 2006年09月15日 11:46
あぁ、そうです。
モノクロっぽいジャケットで、階段でも撮影しているでしょ?
あれ、私の叔母です。
「屋根裏獏」っていう、福岡の親不孝通りの店です。

でもって、独さん(って呼んでもいいですか?)盛岡も来るんですね?
中津川べり・・・翌日に出演するかわいい女の子二人のユニット「オムライスズ」ちゃんはお友達です。
会ったら宜しく言っといてくださいね。

いや〜、それにしても行動範囲広いなー!!
Posted by ゲスト at 2006年09月16日 17:17
>それにしても行動範囲広い

いや、アナタにそれを言われても(笑)

「だるま食堂」が東京のバンドだと思ってる関係者は少なくないとおもうよ。

しばらくお会いしてないけど、またライブでご一緒したいですね。

さくらさん、マンマさん、フォローありがとうございました!
Posted by 独酔舎 at 2006年09月17日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ライブスケジュール!
    コメント(5)