さぽろぐ

映画・TV・音楽  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2007年02月05日

いろいろ

いろいろ
レッドツェッペリン登場!・・・じゃないです。

×   ×   ×

近頃、あかりさんがスモークオンザウォーターのイントロを口ずさんでいる(テレビCMで流れてるらしい)。「♪きゅっきゅっきゅー、きゅっきゅっきゅきゅー・・・」
・・・10年早い!

×   ×   ×

去年「チャンネル北国」の運営主体が替わってゴタゴタしたとき、知らないうちに設置されてたカウンター。ありゃ、知らないうちに10000超えてるぞ。ありがたや。ご愛顧に感謝です。踏んだのだあれ?何か出るかもよ(ナミダとかため息とか)。

×   ×   ×

疎遠になっていた友人の訃報が届いた。わたしよりひとつ年上で、背筋の伸びた、すっきりと風通しのいい唄をうたうひとだった。

あなたにおススメの記事

Posted by 独酔舎 at 21:58│Comments(2)
この記事へのコメント
早くなんかありません! 頼もしいじゃなですか。
私、孫に音楽やらせようと思って今から遠大な計画練ってます。
オモチャは音が出るもの。 とりあえずちいさなキーボードでも...
とか言って、まだおすわりもできないんだけど。(^^;)
Posted by mama at 2007年02月06日 13:26
ふしぎだね 君 がいるから やってこられたさ

本当だったんだ。なんか不思議な人だったな。
合掌...
Posted by おと at 2007年02月07日 15:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いろいろ
    コメント(2)