さぽろぐ

映画・TV・音楽  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2007年03月19日

ミューズフォークジャンボリー2007春

大晦日の「年越しフォークナイト」いらい三ヶ月ぶりの秩父だっけ。
ひさびさにみんなの演奏聴けて、話ができてうれしかったです。
ミューズフォークジャンボリー2007春

『曲者』のステージ。

700人収容の大ホール。
PAも照明もバッチリで、開放感あります。
わたしの出番はラス前。
トリの「春山」目当てのワカモノたちで客席はそこそこにぎやか。ありがたや。
*イントロダクション~マイブルーヘブン
*わかっておくれよシュガー
*食卓
*ハロームーン(ホンキー鈴木さんと)
ミューズフォークジャンボリー2007春
出番までのあいだ、ミューズパークをうろうろしてて見つけた看板。

・・・出るのか?やっぱりか?

あなたにおススメの記事

Posted by 独酔舎 at 00:09│Comments(3)
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。 なかなか聴きに行けなくて...
久しぶりに「わかっておくれよシュガー」聴きたいです。
Posted by mama at 2007年03月19日 12:58
おー!曲者だぁ!(^^)!
こんな照明だったんだぁ。
なんか虫眼鏡で焼かれてるよう(^_^.)
Posted by 完治郎 at 2007年03月19日 22:43
mamaさん
こちらこそごぶさたです。
去年の「三人會」以来ですかね?
よろしかったら31日の曼陀羅来ませんか?
いろいろと新しい曲もやりますよ。

完治郎さん
これは二階通路から撮りましたん。
なかなか雰囲気あるでしょ?
>なんか虫眼鏡で焼かれてるよう(^_^.)
アチチッ!そういや、ソデからステージに出て行くとすごく暑かった!
Posted by 独酔舎 at 2007年03月20日 06:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ミューズフォークジャンボリー2007春
    コメント(3)