さぽろぐ

映画・TV・音楽  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2007年04月28日

『花』系イベント二連発

ひと雨ごとに暖かくなりますね。
・・・これは一昨日、雨上がりの夕焼け。
しっとりと路面が濡れています。
BGMは、はっぴいえんど“12月の雨の日”ですか。
『花』系イベント二連発
あわただしく四月が終わり(あと二日ばかり残ってますが)、ゴールデンウイークがやってきました。
今日はいきなり屋外イベント二連発。
×   ×   ×
午前中は『菜の花祭り』
 @吉見総合運動公園
主催:フォーシーズン
11:00~独酔舎
11:30~モスリン
12:00~フォーシーズン、めぐ
12:30~GIURA
13:00~長豚剛、 スーパーカブ
・・・わたしはモスリンさんのバックで打楽器もやります。

午後は『ぼたん祭り』
@東松山箭弓神社
主催:レトロバザール
演奏は午後12時半ごろから始まります。
出演は、独酔舎・おと・完治郎(muff)ほか。
他にもいろんな出し物があるみたいです。

お暇なかた、観に来てね。

あなたにおススメの記事

Posted by 独酔舎 at 08:34│Comments(3)
この記事へのコメント
どうもありがとうございました。
ちょっとPAの使い方が悪かったようで
録音を聞き直してみると私の演奏は、
かなりひどいですが、
これに懲りず、またお願いします。
今、荻窪で、明日は仙台のためちょっと時間がかかりますが、
後で写真送ります。
Posted by モスリン at 2007年04月28日 18:38
>かなりひどい

そうでしたっけ?
わたしのカホンがよれよれだったのは確かですが・・・
Posted by 独酔舎 at 2007年04月28日 21:52
仁ちゃんにマイクから離れて歌ってねって
言われたのを忘れて、マイクに近寄りすぎてたので、
客席側では完全に歪んじゃってます。

音量のバランスもかなりひどくて、
もうちょっと合わせるべきでした。(^。^;)
Posted by モスリン at 2007年04月29日 00:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
『花』系イベント二連発
    コメント(3)