さぽろぐ

映画・TV・音楽  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2007年05月21日

怒涛の週末

怒涛の週末
寄居の街外れ
国道140号と256号が分岐する三叉路の緑地帯に、ときどきちんちくりんな張りぼてが飾られていて、新聞ネタにまでなっている。
(近所の寄居警察の署員がつくってるとか・・・)
今回は渥美清の寅さんが虎にまたがるシュールな絵柄。
飲酒運転(=大トラ)はゆるさんぞ、というココロらしいが、
・・・妖怪にしか見えない。
暗闇の中で見ると、かなり怖い。

×   ×   ×

“FLY,DOVE,FLY!!”前半が終了。
ライブのことは、ぼちぼち書いていきます。
結局二日連続の御前様だったが、月曜日は容赦なくやってくる。
重い体ひきずって仕事に行くぞ。
あっ!今日は健康診断だ(泣)

あなたにおススメの記事

Posted by 独酔舎 at 07:40│Comments(2)
この記事へのコメント
独さん、大変お疲れさまでした
おかげですんごく楽しいライブになったと思います
なんと、ご本人という超サプライズゲストの登場もあって
谷保の夜は延々と更けていったのでありました @_@;)
Posted by こーいち at 2007年05月21日 12:33
まあ、
いちばん楽しませてもらってるのワタシだと思うんですよ。
白熱のアフターライブ、参加したかったなあ!

ところで深さん(あっ!言っちゃった!!)、あのあとどうなったんでしょう?
Posted by 独酔舎 at 2007年05月21日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
怒涛の週末
    コメント(2)