さぽろぐ

映画・TV・音楽  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2007年07月22日

六角橋「闇市」

横浜市六角橋商店街で毎月第三土曜日にひらかれている「闇市」。
露天・ストリート演奏花盛りです。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=16747035&comm_id=2003851
http://www.kbnet.co.jp/rokkakubashi/
風丸さん主催「アコースティックバトルクラブ」にまざってきました。
今回は『三人會』のおとさんmitiさんもいっしょです。
六角橋「闇市」
郵便局の駐輪場を借り切ってステージに。
降ったり止んだりの小糠雨。となりのブロックではアンプ・ドラムセット持込のザディコバンドが大音量でトバしてる。決してベストとは言えないコンディションだったけど、けっこう足を止めてくれるひともいて・・・

あなたにおススメの記事

Posted by 独酔舎 at 22:50│Comments(4)
この記事へのコメント
お世話になりました。
楽しかったです。
久しぶりにいろいろと話せましたし
今度は三人会ですね
あっ、その前にもありました。
Posted by miti at 2007年07月23日 19:58
どもども、

やっぱり泊まりのライブはいいもんですね。
六角橋商店街、よかったでしょ?
露地の真ん中に立って両手を伸ばすと、左右の店舗の軒先に手が届いてしまう。そんな大蛇の腹の中のようなアーケイドのあちこちから、黄昏と同時に色とりどりの音楽が弾け出す。
あんな街が日本中にあればなあと、いつも思うんです。

つぎは岩手ですね。どうぞ宜しく。
Posted by 独 at 2007年07月24日 22:40
どうもです。楽しかったです。
特にハーモニカでのサポート、ありがとうございます。
おかげでいつにも増してゆったりとやることができました。

翌日仕事じゃなきゃもっと呑めたんですけどねぇ。
Posted by すか at 2007年07月26日 21:30
すかさん、どもども!お世話になりました!

個人的に、電源が落ちてからが
ぐっとおもしろかったかなと。

あの「場」のチカラを借りれば、きっともっといろんなことができると思います。
是非また遊びに行かせてくださいね。
Posted by 独 at 2007年07月27日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
六角橋「闇市」
    コメント(4)