さぽろぐ

映画・TV・音楽  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2007年09月28日

全快!

待ちに待った抜糸!
・・・のはずだったのですが。
実は2~3日前から、食事やなんかのたんびに縫い目がぽろぽろほつれてきてしまって、今朝の時点で糸はすっかりなくなっております。

ひょっとして、このままほっといてもいいのかな?とも思ったんですが、ケジメはケジメなんで受診。
傷口もきれいにくっついており、無事「全快」であります。
まだちょっと唇がひきつれていて、息が漏れて発音が怪しかったり口笛が吹けなかったり(!)するんですが。

×   ×   ×

今日から3日間、たんぽぽ&あかりは里帰り。
ばあちゃんが寂しがっておりますんでね。
で、しばし「野放し」。
つくりかけのネタを仕上げたり、部屋の片付けをしたり・・・
今は遠藤賢司のDVD観てます。すげえ緊張感。

明日はホンキーフォークナイト。ひさびさに行けるかな?

明後日は新宿でお呼ばれのライブ。
ぜんぜん面識の無いウクレレプレイヤーの皆さんに混じってのプライベートライブ。
実はウクレレ弾きの友達がすごく少ないワタシ。なんだかドキドキです。

×   ×   ×

ごめんなさい。また増えちゃいました。

古本屋系のリサイクルショップをひやかしてて見つけたコイツ。
全快!
なかなかハンサムなヤツなんですが、ネックは逆ぞりしてるわ、トップは割れてるわ。
ふふ~ん。・・・なにげなくひっくり返したら、きれいなハカランダでした。
現在入院中。治らなかったら、解体してウクレレでも造ろうかな。

あなたにおススメの記事

Posted by 独酔舎 at 18:40│Comments(4)
この記事へのコメント
祝!快癒 大したことなくてよかったですね
最近は怪我すると治るのがだんだん時間がかかるようになってきたので無茶は自粛してます(当たり前)
ところで、この「ごめんなさい」は一体誰に向かって発せられてるんでしょうねぇ?
Posted by こーいち at 2007年09月28日 20:25
こーいちさま

今回の一件で、自分の回復力もまだまだ捨てたもんじゃないかなと。

誰って、そりゃ~ねえ・・・
ギターは場所をとります。
Posted by 独酔舎 at 2007年09月28日 20:46
ばあ~ぁっ!\('〇')/!


一応、顔出しとこっと。(ё_ё)
Posted by さくら@留守番 at 2007年09月29日 00:01
(〇o〇;)きゃぁっ!

・・・一応、驚いとこ。
巡回ご苦労様です!
Posted by 独 at 2007年09月29日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
全快!
    コメント(4)