さぽろぐ

映画・TV・音楽  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2007年10月17日

ごほごほ!

ごほごほ!
・・・ネックがやばくてナイロン弦張ってたけど、やっぱり鉄弦張りたくて調整に出してたダイナミックNo.4が帰ってきた。

ナイロン弦ではローが前に出すぎていたけど、鉄弦にしてみるとミッド~ハイがギラギラしてなんとも独特。決して流行りの音ではないが、なんとも「主帳してる」音だ。意外や、乱暴に掻き鳴らしたくなる音。

×   ×   ×

あかりさんからパスされてきた風邪が、なんとかおさまりつつある気配。
喉から強烈に来ました。わたしは熱は出なかったが(平熱低いんで・・・)、結構高熱になる人もいるようです。皆さんもおきをつけを。

あなたにおススメの記事

Posted by 独酔舎 at 22:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ごほごほ!
    コメント(0)