さぽろぐ

映画・TV・音楽  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2007年11月09日

臭っ!

昼飯を食い終わって事務所を出たら、なにやら異臭がしている。
通りかかったパートさんが言う。
「あら、●●さんもクサヤ食べに行くの?」

秋晴れのもと、だだっぴろい砂利敷きの駐車場のすみっこにシチリンが置かれ、
周りを数人の人影が取り囲んで、じゅうじゅうとクサヤを焼いている。

おお、なんだこの無法地帯は。なんだこのトワイライトゾーンは。
「おい!!・・・ぼくにも一本ください!

・・・ムロアジは「王道」。
トビウオは歯ごたえ満点。
ウツボはサクサクと香ばしく

クサヤを食べた後って、しばらく口の中がクサヤだよね。
で、ちょっと経つと、自分の体臭までがクサヤになってるのに気付くよね。

みんなでクサヤ食って、みんなでクサヤになると、とってもしあわせだよね。
仕事中でお酒がなかったのが心残りです!

×   ×   ×

さて、明日あさっては出勤だ。
天気悪そうだよ~!

でも、ここでしっかり稼いどいて、
再来週はツアーだもんね。がんばるざんすよ。


あなたにおススメの記事

Posted by 独酔舎 at 22:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
臭っ!
    コメント(0)