さぽろぐ

映画・TV・音楽  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2007年12月02日

記念写真@筋斗雲チキンPAZU

じつは、かなりタチ悪い四人組です。
記念写真@筋斗雲チキンPAZU
左から
チャーリー坂本
→独酔舎
→やなぎ
→トコロけんじ

もともとはやなぎ&独酔舎のライブだった。
せっかくだからもうちょっとにぎやかにしたいね、ってんで、
先日の三人會@仙台以来気になっていた“ひとりアコースティックスウィング”チャーリーさんを拉致してくることに成功。

さらに、昨年来PAZUや曼陀羅・丸木美術館のイベントなんかで縁ができたトコロくんが参戦。

結果、ムチャクチャ濃厚なラインナップに。
1時間半押しの“PAZU時間”でトコロくんが歌いだした瞬間から、彼特有のすっとぼけたウネリが会場を支配してしまい、これにまた、チャーリーさんのこってりした昭和エンターテイメントががっつりハマってしまい・・・

いや、楽しかった!でも、辛かった!
正直、いっぱいいっぱいでしたもん、ワタシ。なんか、ず~っと爪先立ちでしたもん。
かかとを着いたが最後、このドス黒いうねりに体ごともっていかれそうで・・・

やなぎさんも今回のツアー最終日ってことで、関西ではセットリストに入ってなかった曲も多く交えて、バラエティーに富んだステージだった。わたしが一弦ギターでやってたネタがカバーされて、見事なカントリーブルースになってたのには参った!さすがです。
×   ×   ×

などと道草をしているうちに、“おやじ本舗”HPにツアーのレポートがアップされております。
http://www.linkclub.or.jp/~kazemaru/oyaji_honpo/oyaji/oyaji4.htm
さくら社長、お疲れさまでした!




あなたにおススメの記事

Posted by 独酔舎 at 02:30│Comments(3)
この記事へのコメント
お疲れ様でした! 昨夜は2度も車でお店と駅を往復させてしまい申し訳ありませんでした。
でも助かりました本当に。感謝しております。

埼玉呼んでいただき、楽しかったです。共演の方々は、確かに通常のライヴハウスではお目にかかれない方ばかり。

皆さんと一緒にお泊まりしたかったです。
北本の夜も楽しかったでしょうね!

今朝は会社に来る途中電車で独さんの「アフリカの月」また見ました。
Posted by チャーリー坂本 at 2007年12月02日 09:35
おつかれさまでした
昨夜はまたまた豪華メンバーで! 
なおかつカネリ熱いライブでしたね!
お陰さまでpazuのお客様も大変喜んで頂いたようです。
本当にありがとうございました。

チャーリーさん、ありがとうございました。
次回チャンスがあったらお泊まりでサケノミやりましようネ。
Posted by pazu at 2007年12月02日 12:34
チャーリー坂本さま
お疲れさまでした!
おかげさまでいいライブになりました。
チャーリーさんのギターはいつ聴いてもスゴイ。
あのバカテクで歌もきっちり歌って、そのうえビジュアル的にもキメてこられると、ほんとにかなわんなあと思います。
是非、またご一緒させてください。

pazuさま
こちらこそ、いつも演奏の場を提供していただいてありがとうございます。
次回は15日(土)、宜しくお願いしますね。
Posted by 独 at 2007年12月02日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
記念写真@筋斗雲チキンPAZU
    コメント(3)