さぽろぐ

映画・TV・音楽  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2007年12月28日

仕事納め

まだ熱っぽく、カラダがぎしぎし言ってたんですが、
家でフトン被ってても
あかりさんの容赦ない「空中殺法(トペとかブランチャとか・・・知ってる?)」の餌食になるだけだし、
年内に済ませておきたい用事もいくつか残ってたしで、
ごそごそと午後から出勤。

常時100人以上いるパートさんたちはひとあしさきに冬休みに入ってしまい、
某K谷市の外れの本社はどこもかしこも閑散としていました。

先日パスした忘年会の福引きの残りが廻ってきた。
仕事納め
文庫本くらいのヒノキの箱にゲルマニウム鉱石が入ってて、こいつを風呂に入れておくと・・・え~、諸般の事情でとにかく体にいいってぇ寸法だよ お立会い。しかもヒノキの香りで森林浴の効果もあったりして・・・

いや、あの、俺バスクリンでいいや。



あなたにおススメの記事

Posted by 独酔舎 at 23:44│Comments(2)
この記事へのコメント
トペとかプランチャー、得意です・・・。

もう今年も終わりですね!!

来年もよろしくお願いします。

よいお年を・・・。
Posted by HOBOけいすけ at 2007年12月29日 06:43
HOBOさんの場合、タイツ穿いたらそのまんまルチャのリングに出られそうだもんな。・・・こちらこそ、来年も宜しくお願いします。

ちなみに
ロープの隙間を抜けてアタマから突っ込むのがトペ=スイシーダ、
トップロープを飛び越えて上空から体を浴びせるのがブランチャ=スイシーダ
・・・でしたっけ?
Posted by 独 at 2007年12月29日 16:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
仕事納め
    コメント(2)