さぽろぐ

映画・TV・音楽  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2008年01月07日

踊る、踊る・・・

ようやく熱も下がり、ノド荒れや口角炎もおさまった日曜日。
ダメダメだった正月休みの“締め”として、
純国産メルヒェンの牙城に突撃。
踊る、踊る・・・

ああ、この狭さ・チープさ、無用なテンションの高さよ。
そして、もがけばもがくほどにデ●ズニーランドに似てしまう呪われたアトラクションの数々。
踊る、踊る・・・

ちなみに某「リボンつけた猫」といっしょに撮ってしまった記念写真は、
ぜったいお見せできません!





あなたにおススメの記事

Posted by 独酔舎 at 23:04│Comments(3)
この記事へのコメント
お嬢さまのご要望にこたえられたのでしょうか。
でも、見せられない、と言われると、よけいに拝見したくなるのが人情でありまして...(笑)
Posted by mama at 2008年01月08日 00:00
もしかしてここは・・・、多摩センター付近の3リ●ピューロ島?
どこぞのお国の偽ランドじゃなさそうですね(^^;)
私も見てみたい!まさか独さんがリボンをつけて着ぐるみきて
写ってるんじゃないですよね?う~ん。。怪しく想像してしまう。
Posted by 義太朗@牛なべ at 2008年01月08日 00:50
ホントに突撃してる!いつのまにこんな写真を(´∀`)

でもリボン猫にパパさんがなにげにタッチされてて笑った(≧▼≦)
Posted by たんぽぽ at 2008年01月08日 05:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
踊る、踊る・・・
    コメント(3)