さぽろぐ

映画・TV・音楽  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2008年01月18日

霜柱(+GWANさんLive)

お寒うございます。
霜柱(+GWANさんLive)
南関東では小雪も舞っているそうですね。
わたしが勤務している桶川では雪は降りませんが、それでも夕方3時を過ぎると目の前の地面からにょきにょきと霜柱が立ってきます。
まあ、去年今年とすこぶる暖冬なんで、これでやっと平年並みであるのかもしれませんが。

職場で風邪が流行っております。
去年の暮の時点ではやばやとインフルの流行が話題になってしまい、いまやすっかり「終わった」みたいな気分になっておりますが、なんのこたぁない、本番はこれからなんですな。油断なく、うがい励行で乗り切りましょうか。

×   ×   ×

さて、先日の「よしだよしこ」さんに続いて、ライブのポスター画像です。
霜柱(+GWANさんLive)
先日のIZUMIライブ「GWANさんといっしょ」が縁となって、都内出張。
荒川団やオレンジ色もいっしょです。
東京~神奈川かいわいの皆さん、来て来て。

あなたにおススメの記事

Posted by 独酔舎 at 22:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
霜柱(+GWANさんLive)
    コメント(0)