さぽろぐ

映画・TV・音楽  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2008年02月23日

インフルエンザ!

う~ん、やっぱりうつったか(汗)

朝から39度近い熱が出て、ゾクゾクと寒気が。関節もみしみしと痛い。
かかりつけのお医者さんに行ってみたところ、あかりさんと同じA型インフルエンザでした。
一昨年インフルにやられたときにもらったのは、一時期「異常行動」なんかで問題になった例の錠剤だったのですが、今回もらったのはこんなモノ。
インフルエンザ!
なんと吸入器付きの粉薬。
これ薬包が乗ったディスクを乗せ、吸い口をくわえて“ヒュ~ッ”と吸引。

この時間になってなんとなく熱が下がってきました。
これから禁足5日間。退屈な日々が待っています。とりあえず、急ぎの仕事は持ち帰っているんで・・・

あなたにおススメの記事

Posted by 独酔舎 at 21:55│Comments(4)
この記事へのコメント
独酔舎さん。先日はお世話になりました。

しかし、インフルエンザとは 大変です。
しかも、来週また、東松山でLIVEでしたよね。

ゆっくり休養とってくださいね。 お大事に。
Posted by T2(ティーツー) at 2008年02月23日 23:45
T2さま

お見舞いありとうございます。

この吸入薬以外にもいろいろと薬をもらったんだけど、
けっこう強い鎮静剤も入ってるみたいで、一日中ウトウト・・・
Posted by 独 at 2008年02月24日 15:16
あらま!
大丈夫ですか?早くよくなってください。
やはり打ち上げは延期で翌日のよしだよし子さんに
全力投球してください。お大事に。
Posted by 義太郎@牛なべ at 2008年02月25日 12:32
義太さん

ご心配おかけします。
とりあえず落ち着いてはいるのですが、
この年齢で40度近い熱ってのは、さすがにダメージが残りますね。

そちらも気をつけて・・・
Posted by 独酔舎 at 2008年02月25日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
インフルエンザ!
    コメント(4)