さぽろぐ

映画・TV・音楽  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2008年04月03日

交通事故

早朝、

妙に道が混んでるなと思ったら、事故処理の真っ最中でした。
交通事故
何台もの消防車が取り囲む中に、横転してひしゃげた軽乗用車。
ドアが開かなくなったと見えて、レスキューのお兄さんがエンジンカッターで車体を切り開いている最中でした。

かえりしなにのぞいてみたら、
路面に油とも血痕ともつかないものが黒々と広がっていて

・・・ああ、怖い怖い!


あなたにおススメの記事

Posted by 独酔舎 at 23:13│Comments(2)
この記事へのコメント
阪神高速を走ると
必ず1回は事故を見ます。
いつ巻き込まれても不思議はないけれど
巻き込まれないと思って走っている現実。
でも、事故を見たあとは
さすがにきんちょ~します。

独さんも毎日車通勤、気をつけてね。(@_@)
Posted by さくら at 2008年04月04日 00:26
自分がどんなに気をつけていても、
巻き込まれてしまえばアウトですもんね。

問題の場所は4車線のまっすぐな下り坂の途中にある見通しの悪い交差点で、普段から事故の多いところなんですが、あんなにひどいのは初めて見ました。
Posted by 独 at 2008年04月06日 05:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
交通事故
    コメント(2)