さぽろぐ

映画・TV・音楽  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2008年05月04日

連休だが・・・

手元不如意につき遠出は控えております。
たんぽぽさんとあかりさんは帰省。わたしは一晩だけお邪魔して、自宅に帰ってきました。
風邪でノドをやられて、咳が止まらんのです。
連休だが・・・
今日はT川市某公園であかりさんを「放牧」。
だだっぴろいビニルシートの下に、巨大なゴムまりみたいなクッションがいくつか入ってるだけのシンプルな遊具なんですが、これが多摩のよい子たちに大人気。
上は中学生くらいから下はオムツの取れない幼児まで、みんな奇声を発しながら跳ねたり転がったりしてるだけなんですけどねぇ。
ヒットのツボはどこに埋まってるかわからんです。
・・・そういえば、ほぼ同じものが某森林公園の中央広場にもあったはず。


あなたにおススメの記事

Posted by 独酔舎 at 23:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
連休だが・・・
    コメント(0)