さぽろぐ

映画・TV・音楽  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2008年05月18日

潜伏中

おお、ライブの予定がない。
潜伏中

夏から秋にかけて、月イチくらいで大き目のイベントが。
あとは、ほとんど白紙です。

で、初心にたちかえって営業の日々。

歌い手を小銭や埋め草にしか見てくれないお店やイベンターも多いけど、
(これは「おやじフォーク/ロック」ブームの悪弊ですね)
きちんと好奇心を持って接してくれて、永く踏み込んだ付き合いができることもある。

アンテナ張り巡らせて、
とにかく足を運んで、
5分でも10分でも
まずは観てもらう聴いてもらう。

やっぱり、始まりははここからでしょ。
棚ボタを待ってるのは、性に合いません。

何より、わたしはプロデューサーではなくシンガーなのです。

あなたにおススメの記事

Posted by 独酔舎 at 00:23│Comments(2)
この記事へのコメント
独さん お久しぶりです。
私も先日、埼玉県内にある古巣で、3曲ほど弾き語ってきました。
調子は良い方だと思います。

「棚ぼた」・・・・・・その通りですね。
私は「毒喰」の方が性に有ってます。

埼玉学園なる所に1/月で通って学生・父兄と、お話してきます。
勉学のこと、生活指導、時には人生相談。こんな所に私の「唄」を
生かして行きたいものです。

写真は鴻巣~吉見のフェスティバルですか?
私も行って来ました。写真・・・・・mixiにUPしてます。
Posted by 嶽堂Gakudoh at 2008年05月18日 06:11
嶽堂さま

そちらも「再始動」ですね。よい旅を!

写真は、その通り。御成橋わきっちょのポピーフェスティバルです。
こいのぼりが泳いでたりして、コドモ心にかなり楽しかったみたいです。
Posted by 独 at 2008年05月18日 10:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
潜伏中
    コメント(2)