さぽろぐ

映画・TV・音楽  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2008年06月01日

生まれた

隣の公園の池で、3年ぶりくらいにカルガモの雛が生まれた。
生まれた
雨模様が続いた先週のうちに生まれていたらしく、
人知れず結構でかくなっている。
朝夕散歩に出る楽しみが増えたな。
無事育ってほしいもんです。

×   ×   ×

昨夜は上福岡『曼陀羅』で新井薬師自警ザントー団のライブ。
自分のライブやら私用と重なることが多くて、かれこれ一年ぶりのザントー団だったけど、
ギター2本(AG&EG)とは思えないノリのずぶとさは相変わらずでした。ロックだねぇ。

(いきなり開始一時間押しには参ったが・・・近所なのに、打上げにも出てないのに、帰宅0時過ぎよ)

で、今日は休日出勤。
昨日までとは打って変わったカンカン照りで、脳みそ溶ける溶ける。
果たして明日からの一週間を乗り切れるでしょうか。
仕事忙しいし、来週も休日出勤だし。


あなたにおススメの記事

Posted by 独酔舎 at 21:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
生まれた
    コメント(0)