さぽろぐ

映画・TV・音楽  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2008年06月27日

寂しかったこと・楽しみなこと

毎朝楽しみにしていたテレビ番組が、いきなり打ち切りになっちまった!
寂しかったこと・楽しみなこと
毎朝、アレを観てココロを穏やかにしてから出勤するのが日課だったのに・・・(泣)
再放送を強く希望します!
http://www.yasainoyousei.jp/thisweek.html

×   ×   ×

鯛のカブトが安かったので買ってきた。
朝飯は具沢山の鯛雑炊です!

昼には北海の幸がど~んと届く予定です(^_^)v

あなたにおススメの記事

Posted by 独酔舎 at 20:41│Comments(2)
この記事へのコメント
いいなあ 私も是非お味見したいです
Posted by なぎ at 2008年06月27日 22:01
寝起きのアタマで、
勘と気合だけで作ってますからね。
げんなりするだけかも知れませんぜ。

それにしても、ああいう「アラ」関係って
こちら(関東)ではほんとに安いです。
Posted by 独酔舎 at 2008年06月27日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
寂しかったこと・楽しみなこと
    コメント(2)