さぽろぐ

映画・TV・音楽  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2008年07月15日

あどぅ~~~いぃぃぃ。

職場の事務所にもぐりこんできたヤツ。
なんかもう、ルックスからしてバテバテって感じ。
あどぅ~~~いぃぃぃ。

・・・あついのです。
基本外仕事だから逃げ場がありません。
雨降らないし、そのくせ湿気はものすごいし。
梅雨は、梅雨はどうしたのだ。

×   ×   ×

『ほんのちいさな歌 佐藤GWAN博 with friends』
7月20日(日)15:00~
北本市野外活動センター
多目的ホール
入場料¥1000(ソフトドリンク付)
出演:佐藤GWAN博 荒川団 オレンジ色 yoceans 猫ちゃづけ miti 独酔舎
企画・運営 LiveStudio"OTOGURA"
http://www.mmjp.or.jp/soho/gwan/index.html

例によって荒川団&オレンジ色といっしょにGWANさんのバックバンドやります。
わたしの出番は午後5時からです。


あなたにおススメの記事

Posted by 独酔舎 at 22:17│Comments(1)
この記事へのコメント
あ!ナナフシくんじゃないの。子どものころに見たっきり、ずいぶんのお見限りでした!
Posted by こーいち at 2008年07月17日 00:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あどぅ~~~いぃぃぃ。
    コメント(1)