さぽろぐ

映画・TV・音楽  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2008年08月23日

夏のおわりに映画

ほぼ半年振りくらいで映画観に行った
夏のおわりに映画
・・・ワケわからんものに感動させられてしまった。
『小林サッカー』ぶりだ。


あなたにおススメの記事

Posted by 独酔舎 at 19:34│Comments(3)
この記事へのコメント
週刊誌の映画評なんかは軒並み好評なのですよねー
原作はかなり好き嫌いが分かれているようですが。

松ケンのなりきりぶりはチラシだけ見てもスゴイと思った。
Posted by たんぽぽ at 2008年08月23日 20:16
松クンはデスノで化けましたね
「NANA」なんて全く印象に残っていないけど…
予告編を見たら、本編も観てみたいと思いました!
でもその前に「ダークナイト」だな
Posted by こーいち at 2008年08月23日 23:47
たんぽぽさま

「クラウザーさん」のなりきりぶりはもちろんですが
「根岸くん」の“ダメな子”ぶりが徹底しててよかったです。
あとは・・・敢えてネタバラシはしません!
とりあえず今日あたり観て来たら?

こーいちさま

単純な二枚目役よりも、
「ちょっと心のバランスを欠いた人物」がはまり役なんでしょうか。
それにしても、振れ幅が大きすぎますが!
Posted by 独酔舎 at 2008年08月24日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夏のおわりに映画
    コメント(3)