さぽろぐ

映画・TV・音楽  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2008年11月28日

ライブスケジュール

☆『三人會』@東松山IZUMI
12月13日(土)
開演19:00
チャージ¥1500
(1ドリンクつき)
出演:おと・miti・独酔舎

ひさびさの『三人會』は、ゲスト抜き。三人だけでじっくり行きます!
・・・誰?「ああ、また雨だ」なんて言ってるのは!?

☆ワンコインライブ@秩父『グレー』
2009年1月24日(土)
二年目のグレー。
ワンマンライブです!
詳細後日

×   ×   ×

年内、もう一本くらいどこかでやるかもです。

あなたにおススメの記事

Posted by 独酔舎 at 03:28│Comments(3)
この記事へのコメント
ぬおっ!三人會ですな~。
みなさん、がんばってください!
Posted by あゆっち at 2008年12月02日 14:28
お世話になります。1月24日は土曜日になりますのでよろしくお願いします。
Posted by wakachan at 2008年12月02日 16:27
あゆっち さま

なんと 仙台以来です!


wakachan さま

こちらこそお世話になります。
(スケジュールなおしておきました!)
こんどは電車で行こうかな?
Posted by 独 at 2008年12月04日 06:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ライブスケジュール
    コメント(3)