さぽろぐ

映画・TV・音楽  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2008年12月07日

列車の旅

「孫と旅行がした~い!」
という、タンポポハハのリクエストにお答えして
1泊の温泉旅行。
ついでにわたしまで連れてっていただいた。
(小声で)ラッキー!
列車の旅
家来(ぬいぐるみ)の中のツートップ、
「リスくん」と「プーさん」をひきつれて、
終始ご機嫌なヤツ。

3時間超の列車移動も、
泊りがけの旅行も初めてだったんで
正直、戦々恐々だったのだけど、
案外おおきなトラブルなしに帰ってまいりました。

ガソリン代も下落してるし、
来年はいろいろと連れて行けるかな?

×   ×   ×

帰宅後、慌てて弦を張替えて
ひさびさにホンキートンクのフォークナイトへ。
失業中の仲間へのチャリティーイベントでした。
*ヒラヒラ
*ショッピングモール
*いなだまの国
い、いかん!ガタガタだ(汗)
13日の三人會までにコンディションを整えておかねば。

あなたにおススメの記事

Posted by 独酔舎 at 23:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
列車の旅
    コメント(0)