さぽろぐ

映画・TV・音楽  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2008年12月21日

ばたばた・・・

怪奇『箱コドモ』(爆)

自分も覚えがありますが、
子供ってどうしてあんなに「箱」が好きなのでしょう。

お気に入りのぬいぐるみを全員入れて、真ん中に自分が入ろうとする。
あまつさえ、わたしにも「入れ」と要求する。ムチャである。

×   ×   ×

ゆうべは、あかりさんが寝てから家を抜け出し、近所の忘年会へ。
ご挨拶程度のつもりでいたのが、案の定(おい!)帰りは5時過ぎである。
そんなこんなで(どんなだ)、先週からの風邪はひきずりっぱなし。
体温は36度台後半から37度台前半を行き来する「高値安定」だ。

ちなみにワタシ、平熱が35度台の前半なんで、
この手のクリンチでじわっと攻められると、
結構弱かったりもする。
いっそ、スコ~ンと熱が上がっちゃえば医者にかかるのにねぇ・・・

あなたにおススメの記事

Posted by 独酔舎 at 21:09│Comments(2)
この記事へのコメント
なぜか狭いところが落ち着いたりする。
私も子供のころは押入れがいい遊び場でした。
さて、風邪大丈夫ですか?
歳を重ねるごとに、病気の治りが悪い。
微熱が続くような風邪の症状は私も悩むところ。
夜になってくると熱が上がってくる。
朝もダルイし関節も痛い。
かつては一気に熱が上がって汗をかいたら
翌朝はスッキリ治りましたって事が多かったけど。
年末年始は医者もお休みのところが増えるし
今のうちに病院行って薬だけでももらっておいた
方がいいですよ。娘さんにうつしたら大変ですし。
お大事になさってください。
Posted by 義太朗(guitaro) at 2008年12月21日 22:33
>娘さんにうつしたら大変

う・・・うつりました~っ!
狭いウチの中で、くっつきあって暮らしてますからねえ
やっぱりウイルスが家族内を一周しないとおさまらないんですよね。

幸い、こちらも微熱程度で済みまして、
いまは元気にしております。
Posted by 独 at 2008年12月23日 14:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ばたばた・・・
    コメント(2)