さぽろぐ

映画・TV・音楽  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2009年01月09日

とりあえず、風邪をなおさにゃいかんので

マジメにクスリを飲んでおります。
イソ●ンでうがいも欠かしておりません。

再来週はひさびさのワンマンライブだものね。
とりあえず、風邪をなおさにゃいかんので
それにしても、この量の多さはいかがなものか。
まさにクスリ漬け。

今回、けっこう胃や関節にもキテるんで、
胃腸薬や鎮痛剤も入っておるようです。

とりあえず、飲んでる間は効いております。
ゆうべはひさびさに、咳き込まずに眠れました。

×   ×   ×

年賀状の遣り取りも一段落した感じですね。

馴染みの顔ぶれどうしのじゃれあい・おちょくりあいも
楽しいものですし、
疎遠になっていたひとから
不意に届く近況報告も、ありがたいものだったりします。


あなたにおススメの記事

Posted by 独酔舎 at 22:53│Comments(2)
この記事へのコメント
ありゃ、まだ引きずってますか。
結構長いですね~。

我が家は今日、長女がインフルの診断もらいました。
やばい、来週はライブなのに。σ(^_^)
Posted by モスリン at 2009年01月10日 00:50
モスリンさま

その後なんとか快方に向かっております。
やっぱり引きはじめを放置しちゃいけませんね。

ありゃ、来ちゃいましたか、インフル。
いまから予防注射・・・じゃ、間に合わないのかな。
発症しちゃうと3~4日は禁足ですからね、
マスク装用・うがい手洗いで乗り切ってくださいませ!
Posted by 独 at 2009年01月10日 10:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
とりあえず、風邪をなおさにゃいかんので
    コメント(2)