さぽろぐ

映画・TV・音楽  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2009年02月27日

明日は上福岡『曼陀羅』です!

さあさあ、明日は久しぶりの
上福岡『曼陀羅』だよ!
新曲織り交ぜてガシガシいきまっす!
ゲストは「鼻笛の伝道師」モスリンさん。
例のテレビ出演の話題も出るかな?

http://www5f.biglobe.ne.jp/~mandara/index.htm

ふじみ野市上福岡6-3-9 
電話049-265-0156
出演:モスリン 独酔舎
開演 19:00
チャージ ¥1000

×   ×   ×

冬もどんづまりのこの時期になって、
たてつづけの雪だ。

わたしの住んでる地域では、
暖冬の年 春先になってドカ雪が降る

いささか暖かすぎるのだろうか、
いまのところ積もるほどの雪にはなっていないけどね。

明日は晴れだという。

かと思うと、
来週のなかば ひな祭りの頃に
また雪の予報が出ている。

天気の移り変わりがめまぐるしくなってきた。

出勤時間、クルマの足回りの心配をするのは憂鬱だけれど、
春の先触れだと思えば・・・

あなたにおススメの記事

Posted by 独酔舎 at 21:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
明日は上福岡『曼陀羅』です!
    コメント(0)