さぽろぐ

映画・TV・音楽  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2009年03月14日

雨だな・・・

・・・「花売り」演ってみるか。

花売り
(詞・曲:独酔舎)

つくりものの顔 借り物の名前
つぎあてだらけのたましいの

大きく開いたまんなかを
真っ黒く墨で塗っておくれ

ほんとのことは
誰にも言わない
この虚ろさだけはあの子のものさ

綺麗じゃなくても花は花
ひとりになっても愛は愛
埃を被った道端で
空を見上げてうずくまる


身を躍らせる雨の中
両手にハイヒールぶらさげて

裏口のドアから忍び込み
夜の吐息を盗み出せ

肌と肌が
触れたときの
胸の高鳴りに嘘はない

綺麗じゃなくても花は花
ひとりになっても愛は愛
埃を被った道端で
空を見上げてうずくまる


今日を繕って 夜は更けて
繕いきれずに 朝は来る

二人じゃ心が休まらず
一人じゃ怖くて眠れない

ラテックスの 皮膚に
包まれて
これじゃ誰ともつながれぬ

綺麗じゃなくても花は花
ひとりになっても愛は愛
埃を被った道端で
空を見上げてうずくまる


ほんとのことは
誰にも言わない
この虚ろさだけはあの子のものさ

綺麗じゃなくても花は花
ひとりになっても愛は愛
埃を被った道端で
空を見上げてうずくまる

×   ×   ×

☆3月14日(土)
友部正人+ハシケン
@秩父ホンキートンク
埼玉県秩父郡皆野町大字皆野479-13
TEL: 0494-62-0728
http://www.chichibu.ne.jp/~honky/
オープニングアクト:独酔舎・曲者
開場18:00 開演18:30
前売り¥4300

チケット、まだあるよぉ!(泣)
御用とお急ぎでないかた、
連絡ください!

あなたにおススメの記事

Posted by 独酔舎 at 06:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
雨だな・・・
    コメント(0)