さぽろぐ

映画・TV・音楽  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2009年06月28日

さんま(発熱その後)・・・訂正あり

結局、熱は下がらないわけです。
起きぬけに測ったら38度台なんで、ああ~、こりゃたいしたことなくて良かったと思ったら

日曜朝のお楽しみ・大好きな特撮戦隊モノ「シンケンジャー」、意表を付く新展開に興奮したのか
またもや40度超にスッコ~ン!

休日診に担ぎ込んで、
あとはインフル検査だったり・カンチョーだったり
…阿鼻叫喚の地獄図。

いまはちょっと落ち着いているので、独りで飲みに出ています。

ほんとはね、
いろいろ見に行きたいライブもあったし、録音なんかもあったり。

まぁ、神様が「たまにはウチにおれ」と言っているんでしょ。

今日の晩飯はさんまの蒲焼き。さんま、安いですねぇ!解凍モノですが。

三枚に下ろしたやつを片栗粉はたいてフライパンでじゃじゃっと焼いて取り出し、
さんま(発熱その後)・・・訂正あり
空いたフライパンに水・酒・みりん・砂糖・しょうが
と、しょうゆを煮詰めたところにさんまを戻してタレとからめて
さんま(発熱その後)・・・訂正あり
山椒振って出来上がり。

さんまは何してもウマイなあ。

あなたにおススメの記事

Posted by 独酔舎 at 20:33│Comments(4)
この記事へのコメント
お醤油はつかわんと味付けするの?(@_@)
Posted by さくら at 2009年06月29日 16:11
ぅふふん。(δ_δ)ゞ
Posted by 独酔舎 at 2009年06月29日 19:38
ずる~うっ。(ё_ё)
Posted by さくら at 2009年06月29日 23:36
けけけ。やってるね。ヽ>^ )ノ
Posted by さくら at 2009年07月01日 16:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
さんま(発熱その後)・・・訂正あり
    コメント(4)