さぽろぐ

映画・TV・音楽  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2009年07月15日

じゅじゅっと焼けたよ

今日一日で、笑っちゃうくらい焼けました。

のどもとに黒い首輪をはめ
両腕に黒いストッキングを履いたような
絵に描いたような“土方焼け”であります。
・・・これでもう海辺は歩けません。

でも、今年の夏休みは家族で海に行くんだもんね。
西伊豆・堂ヶ島。

お向かいの公園の池を眼の前に
「うみ~~~っ!!!」
と叫んだ我が子。
ある意味、埼玉っ子の鏡です。

“リアル海”を目の前に、
どういうリアクションを見せるか!?

×   ×   ×

しつこく宣伝。

7月25日(土)
上福岡『曼陀羅』
http://www5f.biglobe.ne.jp/~mandara/index.htm
佐藤GWAN博
やなぎ
独酔舎
19時開演
チャージ1500円

良い席の予約は
ワタシまで、お早めに・・・

×   ×   ×

秋以降の予定もボチボチ埋まり始めております。

金森幸介さんのOA、決まりました!
うををを!!
http://www.chichibu.ne.jp/~honky/event.htm

あなたにおススメの記事

Posted by 独酔舎 at 23:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
じゅじゅっと焼けたよ
    コメント(0)