さぽろぐ

映画・TV・音楽  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2009年08月05日

いってきます、東北。

帰宅してからバタバタと旅支度を。
今回、ステージは2本だけですが
他にも見ておきたい場所
会っておきたい人等、いろいろと。

☆8月7日(金)
『岩手ミュージックキャラバン2009』
http://homepage2.nifty.com/m-yanagi/HP/touwamenu08.html
岩手県花巻市東和町
東和総合支所駐車場野外ステージ
開演12:00
入場無料
わたしの出番は午後6時過ぎから。

☆8月9日(日)
福島県飯坂温泉『楽屋』
http://www.dip-mpm.com/gakuya/
Open/19:00
1Starge/19:30~19:50  武田 裕祐
2Starge/20:00~20:50  独酔舎
CHARGE 1,000円

9日はやや長めのステージなんで、
ウクレレもたっぷりと弾けるかな?ってんで、
ひさしぶりにテナー+ライン出力の準備をしました。

いってきます、東北。
・・・これは、先日の曼陀羅GWAN+やなぎ+独。

あなたにおススメの記事

Posted by 独酔舎 at 22:58│Comments(2)
この記事へのコメント
9日はお世話になりました(笑)

独酔舎さんのステージは勉強になりました☆

てか飯坂は楽しんでいただけましたか?

またお会いできたら嬉しいです(≧∇≦)

それではまたいつかお会いしましょう(o^∀^o)

武田でした(笑)



PS…
俺のサイトにも遊びにいらしてくださいね(笑)
Posted by 武田 裕佑 at 2009年08月11日 16:53
武田さん

飯坂ではお世話になりました!

実はあのあと、晩飯を食いに入った餃子屋で
山富のおかぁさんご一家にばったりお会いして、
またまた盛り上がったのでした。

楽屋、必ずまた歌いに行きますので、
その節はまたご一緒しましょ。

サイト、見に行きます!
Posted by 独 at 2009年08月11日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いってきます、東北。
    コメント(2)