さぽろぐ

映画・TV・音楽  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2009年10月25日

豊田勇造@かけこみ亭

かれこれ2年振りの勇造さんだけど、あいかわらずウマい!

特に、マイク集音のギターの あの立体感はどうだろう!
豊田勇造@かけこみ亭
画像は愛機J200。
馬鹿鳴りする個体ではない。
そもそも、そうい弾き方でもない

ただ、異様な切り込みの鋭さ。

サスティンもへったくれもなく、
むしろ、無造作に投げ出された余白が聞き手の想像力を掻き立てる。

日本的な…としかいいようがないギターだな。

あなたにおススメの記事

Posted by 独酔舎 at 00:11│Comments(2)
この記事へのコメント
行ったんやね~!
「泣きたいほどの嬉しさだ」を
歌わはったんと違う?!
Posted by さくら at 2009年10月25日 11:02
>さくらさま

ごぶさたです〜

>「泣きたいほどの嬉しさだ」

歌ってましたよ!
ちなみにオープニングアクトが、「泣きたい〜」のモデルのひとりである森田大地くん(だっけ)。
ラストは何曲かいっしょに演ってましたっけ。
Posted by どく at 2009年10月25日 16:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
豊田勇造@かけこみ亭
    コメント(2)