さぽろぐ

映画・TV・音楽  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2009年11月08日

金森幸介ライブ終了つづき

ゆうべは聴けなかった「ピートタウンジェンド」
http://www.youtube.com/watch?v=MzK-9ro1MJA
あ~、やっぱり映像だといまいち
あのエグさが伝わらないな・・・

打ち上げで話を振ってみたら、

「あの曲弾くとな、ここんとこ(サウンドホールの上)が
欠けてくるねん。でも、加減してテキトーに弾くのはあかんやろ。
だから、めったに演らないねん。」

http://www.youtube.com/watch?v=fDA2uJHQ2-Y&feature=related
これはゆうべも演ってましたね。
フレーズ自体は端整なのに、
この音の立ちかたは
やっぱり尋常じゃありません。

http://www.youtube.com/watch?v=jSZGTEAF54g&feature=related
・・・これは泣けます!

もう、だんぜんファン。

あなたにおススメの記事

Posted by 独酔舎 at 11:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
金森幸介ライブ終了つづき
    コメント(0)