さぽろぐ

映画・TV・音楽  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2009年12月04日

サイケ。

先日の上福岡「ガンジー」
店内の大型液晶テレビで
エンドレスに流されていたDVD。

内容は、あちらもののポップスのプロモクリップ集か。

内容的には、
そこはそれインドなんで
え~、
胸毛系のお兄さんと
ぼよんぼよんのお姉さんが
次から次へと出てきては、
ひたすら唄い踊るという・・・

しかもそれが、
わたしの出番の間も
ず~っと流れ続けているものだから
(さすがに音声は切ってあったが)

・・・何度か歌詞が飛びました

終演後、店長のアリさんに聞いてみた。
「インドの若者は、どんな音楽が好きですか?」

アリさん、しばし考えていわく
「サイケ。」

×   ×   ×

さて、いよいよ明日だ。
いまさらだが、チケットの印刷などしている。
予約もぼちぼち入っていて、
結構にぎやかなことになりそう。

☆12月5日(土)
「紗灯演芸会」
@東松山『紗灯(シャトウ)』
17:00開演
入場料1000円
飲食持込自由
サイケ。


5:00~5:15 ひゃくあなくらぶ(???)
5:15~5:45 長豚剛(ギター弾き語り)
5:45~6:15 Tomo(ウクレレ弾き語り)
6:15~6:45 楽団座間壱丁目(インスト ウクレレ+パーカッション)
(休憩)
7:00~7:30 おと(バンジョー)
7:30~8:00 三味線ボーイズ(津軽三味線デュオ)
8:00~8:30 カンチ(おっさんを哲学するブルースマン)
8:30~9:00? 分成田文代+成田屋雪枝(唄・三味線・舞踊)

わたしの名前が無い?
いえいえ、今回は裏方で・・・ごにょごにょ。

協賛:焼き鳥『こうやんち』
http://gourmet.yahoo.co.jp/0000417856/M0011010761/
「せっかく東松山行くんだから、名物の焼き鳥でも」
というかた、是非こちらをどうぞ。
上のチラシの地図でいうと、
「下沼」の左上あたり。
木造平屋のちっこい店
提灯がぶら下がってるから
遠くからでもすぐにわかります。
明日は昼3時開店。
開演前の空き時間でも
余裕で行ってこれちゃうよ。

あなたにおススメの記事

Posted by 独酔舎 at 22:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
サイケ。
    コメント(0)