さぽろぐ

映画・TV・音楽  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2009年12月23日

わたしのマイコちゃん

この年の瀬に
病気になってしまいました。
マイコプラズマ肺炎、なのだそうです。

今月に入って微熱が続いていたのですが、
先週末から突然40度台にまで上がりました。

その後、乾いた咳と断続的な高熱
頭痛・関節痛その他が続いております。
クスリもたくさん飲まされております。

「ジッとしてられないなら、入院だよ。」
医者に脅され、しかたなく家で
ジ~~~~~~~~~~~・・・・
・・・~~~~~~っとしております。

表の仕事のほうは、既に年内出勤停止を言い渡されております。
感染力は弱いらしいんだけどね。まあ、念のためということですか。

とりあえず、26日(土)のIZUMIライブは欠場。
ご来場予定のかた
共演者の皆様
申し訳ありません。

年内は養生につとめ、
1月8日からの岩手巡業は万全の体調で望みたいと思います。

あなたにおススメの記事

Posted by 独酔舎 at 05:26│Comments(2)
この記事へのコメント
まあまあそれは大変ですね。
お見舞い申し上げます。
それにしても、テレビみたいな名前の肺炎ですね。
屈強に見える独さんでも病気をかかえてしまうのですね。
免疫力低下ですかね。暮れはおとなしくしてどうぞ体力を蓄えてください。
メリー・クリスマス!
Posted by wakachan at 2009年12月24日 20:40
>wakachanさま

マイコちゃん、名前に似合わず粘着質なやつで参っております。

それにしても肺炎で寝込むなんざ歳ですねぇ…
Posted by 独 at 2009年12月25日 05:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
わたしのマイコちゃん
    コメント(2)