さぽろぐ

映画・TV・音楽  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2010年03月06日

マークⅡ

走行距離15万キロ超。
ABS・エアバッグなし
オーディオはカセットのみ!
マークⅡ
北へ南へ、よく走ってくれました。

でも、さすがにここ数年は
あちこちにガタが来ており
去年からは、
原因不明のエンジン停止なんかも始まっちゃって!

次回の車検(ことし6月)を通すのは、ちょっとつらいかなあ・・・

で、ついに買い替えです。
昨日、仕事終わってから車内の片づけを。
正体不明のガラクタが、たくさん出てきました。

×   ×   ×

「独ちゃんも、だいぶ芸風が変わってきたし」
・・・と、館野さんが言ったので、
今日は国立かけこみ亭。

館野公一さんの企画ライブ
「語り歌の継承」
もう34回目だそうです!

ストーリー性に富んだバラッド(語り歌)や
ガチなメッセージソングを
平易なことばに乗せて軽やかに唄う館野さん。

さて、わたしはなにを唄おうか。
とりあえず、できたての新曲の仕込を・・・

☆3月6日(土)
「語り歌の継承」
東京都国立市富士見台1-17-12 S&Sビル地下
JR南武線谷保駅北口下車徒歩2分
『かけこみ亭』
TEL042-574-3602
出演:
 館野公一
 独酔舎
開演19時
チャージ1500円(予約1300円)ドリンク別

あなたにおススメの記事

Posted by 独酔舎 at 07:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
マークⅡ
    コメント(0)