さぽろぐ

映画・TV・音楽  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2010年12月05日

商売バンジョーで笹もってこい!

閉店間際のスーパーで買った
値引き品のブリ切り身を
酒粕に漬け込んで、
朝食の準備おっけ。

きょうも良いライブでした。
新曲「冬の向日葵(ひまわり)」、初演です。
“やぎたこ”辻井貴子さんの得意技・
ダブルドロップDチューニング。
じつはこれ、
ドアーズの『The End』の
チューニングでもあるのでした。

ワンコードでぐりぐり。
ああ、きもちいいわ。

×   ×   ×

さて、バンジョーマスター
「北村謙さんツアー」
http://www.officeken.net/
もう一日あります。
見逃したかたは是非。

日曜の午後、
持込の酒・肴に
ほろりほろりとした
バンジョーの音色で
まったりしませんか。

カホン叩き語りの
パフォーマンスも
必見です!

開場3時・開演4時。
わたしはもちょっと前から
外のあずまやで飲んでるかも。

夜の予定の前に
ちょっと覗いてみるのも
ありかな?・・・な〜んて
えへwww(謎)

★12月5日(日)
東松山『音蔵』
出演:北村謙(OA:おと 独酔舎)
開場:15:00
開演:16:00商売バンジョーで笹もってこい!
料金:2,000円(飲食持ち込み可)
埼玉県東松山市幸町15-13

あなたにおススメの記事

Posted by 独酔舎 at 01:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
商売バンジョーで笹もってこい!
    コメント(0)