さぽろぐ

映画・TV・音楽  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2015年04月23日

どくいりきけん。(そして、ライブスケジュール)

一万円からのラジコンへりに、
わざわざ
どくいりきけん。(そして、ライブスケジュール)
このマークがついた「不審物」のっけて飛ばしてくれる。

・・・「テロ」とやらも、
ずいぶん親切&庶民的になったもんだね(笑)

×     ×     ×

4月25日(土)
独酔舎ソロ
上板橋『Tokyo World』
東京都板橋区上板橋1-21-5 竹上ビルB1
共演:miti/Odd Eye/たま/圓三
18:00~
チャージ/1500(1dr込)

ダディ津田こと圓三さんとご一緒するのは、
もう何年振りでしょう。
mitiさんもお久しぶり。
あんどうさんのOdd Eye、48歳たまさんはお初です。
・・・とりあえずリアルタイムのわたしを観ていただかなければ。

4月26日(日)
佐藤GWAN博ライブ
東中野『じみへん』
東京都中野区東中野1-46-11
OA:ペンギンとシロクマ
開場18:30
開演19:00
チャージ2000円+オーダー

先々週の「やぎたこ」とのライブに続き、
今月二度目の『じみへん』は、
佐藤GWAN師匠の前座+サポートです。
先月寄居で披露された新曲、
今回も聴けるかな?

「「ペンギンとシロクマ」は、
前回とセットリストごっそり入れ替えて臨みます。

楽しい夜にします(断言)!
あそびにきてくださいませ。

あなたにおススメの記事

Posted by 独酔舎 at 20:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
どくいりきけん。(そして、ライブスケジュール)
    コメント(0)