さぽろぐ

映画・TV・音楽  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2007年05月20日

記念撮影

記念撮影
やなぎチャリティーライブ第一日目、秩父皆野「“ホンキートンク”終了!
観客の皆さん・出演者の皆さん・スタッフのみなさん
大変お世話になりました。ありがとうございました!

昨夜(今朝?)は見事な御前様。3時半近くに帰宅して、寝床に入ったのは夜も白んだ4時すぎでした。

余韻に浸る暇もなく、今日は国立“かけこみ亭”です。みんな来てね~!

あなたにおススメの記事

Posted by 独酔舎 at 09:57│Comments(3)
この記事へのコメント
三時半だったんだ~知らなかったヨ
五時ぐらいにホゲホゲ泣いてる人もいたしね~
今日はどうかな?
Posted by たんぽぽ at 2007年05月20日 21:27
お疲れ様でした。 大変お世話になりました。
連続の出動でお疲れが残りませんように。

記念撮影に参加したかったです!
みんな電車のせいなのだぁ~~~(笑)
Posted by mama at 2007年05月20日 21:36
そう。こそこそと蒲団に這いこんで1時間ほどしたところで、
「ホゲホゲホゲ~!!」
 。°°・(;>_<;)・°°。
・・・こわい夢でもみたんだか、泣き止まない泣き止まない。
「うわぁ~、かなわんなあ・・・」
なんて思ってるうちに、わたしはまた寝入ってしまったよ。

mamaさん、都内のライブハウスでは、わたしが「終演と同時に駅に向かってダッシュ!」組だもんね。

>記念撮影
夜中の1時すぎなのにあんなに大勢残ってくれて・・・
この写真だけ見ると、なんだかわたしが主役みたいね。
(まあ、うれしかったんで、ちょっとくらいいい気になっても大目に見てください)
ちなみにわたしはギター弾いてやなぎさんの曲ばかり3曲やって終わりました。
Posted by 独酔舎 at 2007年05月21日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
記念撮影
    コメント(3)