さぽろぐ

映画・TV・音楽  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2008年01月10日

不思議の国の・・・

1月中は自分のライブがありません。
で、ひとのライブ観に行ったり、来月以降のイベントの準備したり。

そうそう、3月2日のよしだよしこライブのポスターができました。
これからあちこちに貼りに行こうと思いますので、近郷近在のライブスポット&飲食店のご主人様、その節はなにとぞよろしく・・・
不思議の国の・・・
モスリンさんとわたしで前座&スタッフやります。
都内や高崎沿線からだとちょっと来づらいところですが、おあつまりいただけるとうれしいなあ。

あなたにおススメの記事

Posted by 独酔舎 at 21:41│Comments(1)
この記事へのコメント
ポスター等いろいろありがとうございました。
私の方も下記ページに案内ページ作りました。
http://mosurin.town-web.net/music/live080302.html
Posted by モスリン at 2008年01月12日 15:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
不思議の国の・・・
    コメント(1)