さぽろぐ

映画・TV・音楽  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2008年08月07日

オ~レオ~レ!!

あぢゅい!
太陽が痛い!
一応日焼け止めは塗ってるんだけど、
なんかぜんぜん効いてないぞ?
この時間になってもまだ皮膚がじんじんしてますわ。
オ~レオ~レ!!
宮部みゆきさん、時代物ではひさびさの新作。
お得意の「時代人情サイコホラー・・・」
先週買って、ほんとは土沢への道中で読むつもりだったんだけど、
音楽と飲みに夢中でぜんぜん読めなかったのよ。

で、いまやっとボチボチ読んでます。
このひとの作品って、しっとりじんわりした展開の後で
ハリウッド映画並みのアクションとカタルシスが待ってることが多くて、
今回もちょっと期待してます。

×   ×   ×

8/9(土)東松山市夏祭り『サンバカーニバル』
東松山駅西口「ぼたん通り」セブンイレブン前特設ステージにて
18:00頃から

オ~レオ~レ!!☆☆


・・・いや、べつにわたしが星つけて踊るわけじゃありませんが。

あなたにおススメの記事

Posted by 独酔舎 at 23:16│Comments(5)
この記事へのコメント
そか、踊らないのか。




よかった(爆)
Posted by ミズノ at 2008年08月08日 01:42
ミズノさま

やぱしアレは観るもんでしょ
(ё_ё)ジッ

さて、今日も暑くなりますよ。
気をつけましょ、お互いに!!
Posted by 独 at 2008年08月08日 07:41
(★)(★)←こんな感じ?


週明けから日焼け止めのグレード上げてみますかね?
エビちゃんのアネッサとか。
Posted by たんぽぽ at 2008年08月08日 14:30
やっぱり前みたいにストリートで踊ってほしいんだよね。
ステージ上だとよく見えない。

先月末、鶴ヶ島でもサンバやったんだけど、
こっちは路上だったよ。(^_^)V
Posted by モスリン at 2008年08月09日 00:01
街流しも復活したみたいです。
地元チームもかなりレベルアップしてましたよ!
Posted by 独酔舎 at 2008年08月10日 06:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
オ~レオ~レ!!
    コメント(5)