さぽろぐ

映画・TV・音楽  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2008年10月11日

曼陀羅、復活!

・・・と言われても、ほとんどのかたには何のことかわからないと思われますが、

じつは上福岡「曼陀羅」、このところず~っと休業状態だったのです。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~mandara/index.htm

店主のタイキューさんが入院療養中だったためなのですが、
このほど無事退院されまして、

明日10月12日(日)昼から営業を再開することになりました。
ヨカッタ!
これは是非お祝いしなくちゃね。
わたしは明日の晩あたり行ってみようかなと。

あなたにおススメの記事

Posted by 独酔舎 at 18:10│Comments(6)
この記事へのコメント
そっかーー。

またいつか行きたい場所のひとつです。。
Posted by ひげ at 2008年10月11日 23:10
おお、ひげさん。
ことしの「べり」、どうでした?
こんな話しすると2年前、
夜行バスでたどりついた盛岡駅前の冷え込みが甦ってきます。

「曼陀羅」も、またやりましょね!
Posted by 独酔舎 at 2008年10月12日 01:30
そうだったんだ?
まあなにはともあれ復活は良かった!
いつかやってみたい場所なので(^^♪
Posted by マッキー星野 at 2008年10月12日 07:19
まっきさん

そうなんです。なにしろよかった!歴史のあるお店だし、まだまだがんばってもらわねば…
Posted by 独 at 2008年10月12日 13:34
マスターが体調を崩してお休みされていたとは知りませんでした。
歴史のあるお店だし、マスターもまだまだお若いし、
体調を整えてこれからもがんばって欲しいですね。
Posted by guitaro at 2008年10月13日 10:35
guitaroさま

退院こそされたものの、
本復には少々時間が掛かるようですが・・・

是非、激励にいってみてください。
できればギター持参で(笑)
タイキューさん、きっとすごく喜ぶと思います!
Posted by 独 at 2008年10月14日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
曼陀羅、復活!
    コメント(6)