さぽろぐ

映画・TV・音楽  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2009年02月15日

(-.-;)あつい!?

昼はTシャツにトレーナー一枚で歩き回っておりました。
春一番と呼ぶにはあまりに穏やかな風が吹いていて、ついつい今がまだ二月であることを忘れそうです。
近所の公園の噴水にきれいに虹が掛かっていて、あかりさんが飽かずに眺めておりました。
(-.-;)あつい!?

×   ×   ×

夜は国立かけこみ亭。中川五郎さんと館野公一さんのライブを観に行くのだ…
谷保のホーム脇の桜が早くも5分咲きでした!
(-.-;)あつい!?
ヒガンザクラで他より早咲きなのだそうですが、
それにしても・・・

そういえば、母校の図書館のわきっちょに
やっぱり2月中から咲き始めてしまう桜の大木があって、
「馬鹿桜」とか
「キ●ガイ桜」とか呼ばれてしまっていたっけさ。

あなたにおススメの記事

Posted by 独酔舎 at 09:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
(-.-;)あつい!?
    コメント(0)