さぽろぐ

映画・TV・音楽  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2009年03月08日

あしたは熊谷です!

親が入院だというので、早起きして手伝いに行ってまいりました。
週明け早々には手術であります。
ややこしい病気とかではなく、
関節のほうが年齢相応に磨り減ってきてるんだそうで、
ぼちぼちそのへんのメンテナンスが必要になるんだとか。

まあ、しばらくはバタバタしそうです。

×   ×   ×

明日(あ、もう「今日」じゃん)は、「おと」さん家でライブ。
メインは、あの!バンジョー奏者の北村謙さん
サポートは、オートハープの「ちすもん」さんと・・・ワタシ。

この場合、ウクレレできっちり固めていくのがオトナなんでしょうが、
一方で、いま現在わたしがやっておきたいこともいろいろあるんで、
その辺はフタを開けてのお楽しみということで

ざっくりと出たとこ勝負で行ってみたい。

×   ×   ×

☆3月8日(日)
北村謙ライブ
オープニングアクト
 開場16:30 開演17:00
場所:埼玉県熊谷市中西 「おと」さん宅
http://www2.odn.ne.jp/~cbu69490/family/Acoustic/kenlive.html
参加費:2,500(1ドリンク込み)

あなたにおススメの記事

Posted by 独酔舎 at 00:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あしたは熊谷です!
    コメント(0)