さぽろぐ

映画・TV・音楽  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2010年03月16日

フライング

陽気がよくなったので
お向かいの公園での
「朝練」「夜練」を再開しております。

週末は北村謙さんのOA
2連発だものね。

で、今夜の練習の折に
公園と図書館のあいだの
地下道の壁に張り付いて
“二度寝”してたヤツ。
フライング
わかる。わかるよ~。
ここんとこ、妙に暖かい日が続いたから
ガラにもなく
やる気出しちゃったりしたんだろ?
で、とんでもないところで
ゆらゆらと居眠りしてる。

おぢさんが子供の頃にも
きみみたいなヤツが
クラスに二人や三人はいたもんだ。
(あ、俺か!)

ちょいちょいと
つついてみたら、
小さい口あけて
迷惑そうに「チ~!」と鳴いた。

明日は寒いらしいぞ。
どうしたもんかねぇ?

×   ×   ×

クローハンマーバンジョーの第一人者・
北村謙さんの関東ツアー
http://www.officeken.net/
同行は、京都のフォーク仙人・楠木しんいちさん

わたしと「おと」さんも一部同行します。
よろしかったら
観に来たってください!

☆3月21日(日)
群馬県前橋市富士見町赤城山1140-37
喫茶『虫の音』
027(288)6934
出演:
 北村謙
 楠木しんいち
 おと
 独酔舎
開場15:00 開演15:30
料金:2,000円(+オーダー)

☆3月22日(月・祭日)
埼玉県東松山市大字上野本575-1
ライブスペース『音蔵』
出演:
 北村謙
 楠木しんいち
 おと
 独酔舎
開場15:00 開演16:00
料金 2,000円(飲食持ち込み自由)


あなたにおススメの記事

Posted by 独酔舎 at 22:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
フライング
    コメント(0)