さぽろぐ

映画・TV・音楽  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2014年10月21日

ぐりぐり ぐりぐりと

なんとなく先延ばしにしていた、
亡母の三回忌の準備にとりかかりました。

諸事、走り出すまでに時間がかかる性格。
なにより、電話が大の苦手。

お墓は実家の近所だし、
そんなに大勢の親類が集まるわけでもなく、
動き始めてしまえば
あっという間なんですがね。

約一名、まだ連絡の取れない相手もいますが、
法事のほうは日時・メンツともほぼ決定して、

あとは仏花と「お斎」の手配くらいか。
それくらい弟たちに任せちゃってもいいが、
めんどいから自分でやっちゃおうかな?

それにしても、あれから2年。
・・・たったの2年!

その2年のあいだに、
どれほどたくさんのことが起きたことか!

遊び好きでなににつけフットワークが軽かった母が、
ひょいと「途中下車」してしまったあとも、
ぐりぐり ぐりぐりと 地球は廻りつづけています。

さて、こんどの日曜日は、
ほんとにひさびさのソロライブ2連発です。

「デュオ(トリオ)だと、毒が薄まっていいね~!!」
てなこと言われちゃってますからね。

ここはいっちょ、
(゚Д゚)9
どろんどろんでGO!

【ライブスケジュール】
10月26日(日)
昼:若葉駅西口広場「結市」
11:00~16:00
独酔舎ソロ
共演:グラスール マッキー星野 シュガーブレッシング モスリン 他
観覧無料
https://fbcdn-sphotos-h-a.akamaihd.net/hphotos-ak-xpa1/v/t34.0-12/10723598_715230215225921_1929449984_n.jpg?oh=1f441277323ae97efe03467e8c2908f5&oe=544019E4&__gda__=1413499396_0f7d85425405c0e377ff45729035ad09

夜:国分寺『giee』
「歌語り」
開演19:30
¥1500+ドリンクオーダー
独酔舎ソロ
共演:館野公一 野村昌毅


11月1日(土)
金森幸介ライブOA
秩父『ホンキートンク』
独酔舎ソロ
開場:18:00開演:18:30
前売り:3500円
当日:4000円+オーダー
OA:ばーやん 独酔舎 よしだくん
http://www.chichibu.ne.jp/~honky/

11月8日
下北沢『ラカーニャ』
「イチマス」
佐藤GWAN博
ペンギンとシロクマ
城野兼一WITH角谷奈緒子
前売り¥3000+1Drオーダー
当日 ¥3500+1Drオーダー
予約は、わたし宛メッセージください!
http://ic.photo.mixi.jp/v/ab2b2c93961d76f91c69ebe1306faefa4d3188831e/543d60ac/picture/6200125_2112870306_68large.jpg

12月13日(土)
前橋「きしん」
独酔舎ソロ
共演:月丸 他
詳細後日

12月20日(土)
行田『COCOMO』
ペンギンとシロクマ
共演:「こたつじゃっく」他

1/10(土)
国分寺『giee』
よしだよしこlive
OA:元祖ばった屋
詳細後日

あなたにおススメの記事

Posted by 独酔舎 at 21:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ぐりぐり ぐりぐりと
    コメント(0)